Ghostの食品館/センベロ隊長調査記録

大阪ミナミを中心に、痛風にも負けず、安さとうまさを追求した飲みバカ一代
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 びぎんを出たあと、翌日も飲む予定がある2名は先に撤収。

31反省会
 とある方と私は反省会へ。

   ▼
   ▼ゲスト登場
   ▼

32のれそれ
 早くものれそれが登場。ツルンといってしまいます。

33大根サーモン巻き
 大根のサーモン巻き

34白子+タイヒラメとろろ蒸し
 冬場に暖まる白子とろろ蒸し。この日はタイとヒラメが入っていました。

35乾杯2
 ここで、先ほどびぎんで会って連絡先をもらっていた、「本町で働く会社員のアメブロ」のひで氏とその後輩氏が登場。改めて乾杯!

36なまこ
 アテのなまこ

37イカくちばしタコ頭
 イカくちばしタコ頭の照り焼き

38はま赤
 後輩氏のはま赤

 このあと、とある方はツレの店へ、後輩氏は帰られました。

 私はひで氏に連れられて台所屋ケンちゃんと、BAR 生まれる前から不眠症・・・・・・・へ。でも、もうどちらも1杯飲むだけでした。

 で、私を連れ回した誘ってくれたひで氏は…寝てしまいました

 最後はタクシーに乗せたのですが、はたして覚えているのでしょうか…?

 いや、かなり楽しかったけど。

39蛸おろし
 帰る途中、御堂筋そばの道頓堀で、たこの看板を下ろしていました。たこ焼き屋が閉めたんかな?


 反省会・某すし店
大阪市中央区某所
営業時間:18時~28時 日曜休み

 反省・2010年1月15日22時45分

 最後までお読みいただきありがとうございました。
banner_03.gif人気ブログランキングに登録しています。

 センベロ調査など日記更新への励みにもなりますので、1クリックの応援、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
←FC2ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
大変お世話をお掛けいたしました。
隊長さん、
大変お世話をお掛けいたしました。申し訳ございません。(>_<)
近々、T’Sあたりで、埋め合わせをさせていただきますので、何卒お許しを。。。
2010/01/19(火) 12:43:12 | URL | ひで #YHxeOUKQ[ 編集]
>ひでさま

どうもお疲れさまでした。
いえいえ、そんな大したことはないですよ。
埋め合わせとかしていただかなくても…。

まあ、もらえるものはもらいますけど(笑)。

またお会いしましょう。
2010/01/20(水) 01:05:22 | URL | Ghost #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shokuhinkan.blog75.fc2.com/tb.php/615-43d8738a
この記事へのトラックバック