Ghostの食品館/センベロ隊長調査記録

大阪ミナミを中心に、痛風にも負けず、安さとうまさを追求した飲みバカ一代
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 左側でスクロールしている「きょうのひとごと」。これは

 ひとこと(一言)+ひとりごと(独言)を組み合わせたものに、ひとごと(他人事)も含めてある。

 まあ、どうでもええことなんですけど、チョット気になることを綴っております。

   ▼
   ▼1月1日~1月15日
   ▼

2010年1月1日…寅年だからといっても トラ箱に入ったらアカン
 今年も節度ある飲酒で…。

2010年1月2日…20100102 逆に並べても20100102
 ふと、気づいたもんで。

2010年1月3日…もうきょうから 仕事が始まる
 9日連続でした。

2010年1月4日…関東の拠点が なくなるのか…
 本厚木という場所にも行かなくなるのか…。

2010年1月5日…1年の最初の目標 金杯で乾杯!!
 当たったけど」、乾杯できるほどではなかった。

2010年1月6日…5時に寝たり3時に起きたりしていた 年末からの変則リズムが戻らん
 いまだにリズムが戻っていません。

2010年1月7日…小銭だけしかなくても 飲めるお店です
 チカイチ最高!

2010年1月8日…1月8日は イチかバチか勝負の日?
 中央競馬はやっていなかった…。

2010年1月9日…写真掲載1万枚突破 使用率も95%突破…
 広告付きにするか、2号館を出すか…。

2010年1月10日…土日祝と見事にハマったえべっさん やっぱり人出がすごい
 真夜中でもすごい人だったみたい。

2010年1月11日…久々でも 温かく迎えてくれました
 半年ぶりのきまま亭ですが、覚えたはった。

2010年1月12日…やっと休み 肝臓も休ませんと
 1日ぐらいでは足りない?

2010年1月13日…これから かなり寒くなりそう
 週末はホンマに寒かった。

2010年1月14日…ふわ丸って けっこううまいな
 スナック菓子はあまり食べないが、これはうまい。

2010年1月15日…寒すぎる でもまた暖かくなるらしい
 いきなり16度とか…どないなってるんや?

 最後までお読みいただきありがとうございました。
banner_03.gif人気ブログランキングに登録しています。

 センベロ調査など日記更新への励みにもなりますので、1クリックの応援、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
←FC2ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shokuhinkan.blog75.fc2.com/tb.php/616-d604ca8c
この記事へのトラックバック