Ghostの食品館/センベロ隊長調査記録

大阪ミナミを中心に、痛風にも負けず、安さとうまさを追求した飲みバカ一代
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 暖かかったのもつかの間、だんだん寒くなってきた木曜日。いつものように

01店前
 T’s Kitchen 才創へ行きました。

   ▼
   ▼また遅くなってしまった…
   ▼


 奥を見たらひで氏の後輩氏がいました。ひで氏は来るつもりだったのものの、新町方面に行かれたようです。

 02ビール
 大瓶ビール(380円)。

03M
 この日のボードです。

04造り盛合せ580
 造り盛合せ(580円)は、たこ吸盤もあって、うれしい組み合わせでした。

05エビマヨチリソース400
 エビマヨチリソース(400円)。まだ衣がサクサクしていてうまい。

06亀の尾1
 「これ飲んでみる?」と出てきたのが

07亀の尾2
 純米原酒しぼりたて菊の司「亀の尾」仕込(500円)。

08亀の尾3
 アルコール度数は17~18度と高め。少し甘さも感じたが、それほど大きな特徴を捕らえることはできなかった…。

09チーズクラッカー250
 チーズクラッカー(250円)をつまみ、

10プレーン300
 チューハイプレーン(300円)にして、

11PF250
 ポテトフライ(250円)もつまんでいたら、もう2時を過ぎていました…。


 T’s Kitchen 才創
大阪市浪速区難波中2-8-80
【足メモ】難波パークス・ヤマダ電機の西、浪速郵便局斜め向かい
営業時間:17時~24時 日休み

 訪問・2010年1月21日22時45分
 T’s Kitchen 才創の全記事

 最後までお読みいただきありがとうございました。
banner_03.gif人気ブログランキングに登録しています。

 センベロ調査など日記更新への励みにもなりますので、1クリックの応援、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
←FC2ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
度々すみません
新町方面からの誘惑に負けて、そちらでの調査をしてました。
どアホ後輩から伝言は聞いておりますので、近々ぜひっ!!
2010/01/25(月) 03:11:18 | URL | ひで #8Dv.LNto[ 編集]
>ひでさま

毎度です。
気にせんとってくださいよ。
またあちこちで会えますので(笑)。
2010/01/26(火) 01:31:28 | URL | Ghost #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shokuhinkan.blog75.fc2.com/tb.php/619-acb4e7e0
この記事へのトラックバック