Ghostの食品館/センベロ隊長調査記録

大阪ミナミを中心に、痛風にも負けず、安さとうまさを追求した飲みバカ一代
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 「雨が降ってもサンサ~ンサ~~~ン


 のCMでおなじみのキャバレー「サン」

11店前1
 が、数年前に千日前から東心斎橋に移転したビル。百良・万良+おらんだのあったビルという方がわかりやすい人もいるか。ここに昨年末オープンした中華料理店がある。

13店前3
 300宴商人 心斎橋店。いつの間にかいろいろな方が行っているではないか。評判は聞いている。

 別に日を合わせたわけではないのだが、えらい雨が降っている。

12店前2
 「雨が降ってもサンビャ~クエ~~~ン(税別)。

 何を頼んでも300円な上に
14ハッピータイム
 こんなのをやっていたら、入らないわけにはいかない。

   ▼
   ▼驚きのボリューム
   ▼

15テーブル
 大広間みたいな場所に通されました。回るテーブルもちゃんとある。奥には座敷?もあるようです。百良・万良時代そのままかも?

16D1
 ビールは4種類。ハートランドや黒もこの値段。

17D2

18D3

19D4
 ドリンク類は充実しています。

20焼酎
 一部日本酒・焼酎は300円均一から除外されています。

21M
 メニュー。100種類以上あります。

22M2

23M3

24M4
 某O将(←アルファベットの「O」=伏せる意味なし)より本格的なメニューがそろっている。

25宴会
 一応、宴会コースもあります。

27ビール
 ビール(すべて300円+税=315円、ドリンクはサービスタイムで200円+税=210円))。

28お通し
 お通しはツナサラダ。席料として、315円取られます。

29チンジャーロース
 チンジャーロース(メニュー表記ママ)が到着してビックリ。とても315円の量ではない。しかもなかなかいけるではないか。

30腸詰め
 腸詰め。ウインナーですな。かけられているタレ?の味が、私には合わなかった…でも、315円の量ではない。

31酢豚
 酢豚。そんなに酸っぱくないチリソース系の味。

32ハーフ&ハーフ
 2杯目はハーフ&ハーフ。…というより、ほぼ黒だと思う(笑)。

33海老と木耳と玉子炒め
 海老と木耳と玉子炒め。こんなんまで315円? キクラゲたっぷり。

34チューハイ1
 3杯目はチューハイ。ライムと生ブレープフルーツ。

35焼餃子
 焼餃子。これだけは某O将(←伏せる意味なし)の方いいようにも見えるが、けっこうデカい。

36醤油酢
 タレは自分で調合します。

37チューハイ2
 4杯目もチューハイ。プレーンと生レモン。

38麻婆豆腐
 追加した麻婆豆腐。これも量がすごい。

img012.jpg
 ドリンクは、最後のチューハイだけハッピータイムが終わっていた(100円マイナスが×6になっている)ようです。それでも合計4410円という驚きの価格でした。

 24時間だし、(今のところ)すいているからいつでも何人でも行ける。こんな店があったら、他には行けんわ(笑)。

40持ち帰り
 持ち帰りもあるし、

41ランチ
 昼はランチもやっているようです。


 300宴商人 心斎橋店
大阪市中央区東心斎橋2-7-3 KB会館2F
【足メモ】心斎橋から東へ2筋目笠屋町の三ッ寺~八幡筋の間西側
営業時間:24時間

 訪問・2010年2月26日19時45分

 最後までお読みいただきありがとうございました。
banner_03.gif人気ブログランキングに登録しています。

 センベロ調査など日記更新への励みにもなりますので、1クリックの応援、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
←FC2ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shokuhinkan.blog75.fc2.com/tb.php/657-42ea8f24
この記事へのトラックバック