Ghostの食品館/センベロ隊長調査記録

大阪ミナミを中心に、痛風にも負けず、安さとうまさを追求した飲みバカ一代
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 今週の金曜は単独行動。それならば、なかなか行けなかった

01店前
 全国珍味・名物 難波酒場の90分1000円飲み放題にチャレンジしました。

   ▼
   ▼驚きの大瓶?
   ▼


02短冊
 オープン当初より短冊も増え、

03ひもの1
 こんなんがぶら下がっていたり。

05ビール
 ビール(通常360円)1杯目。

06ちょっと
 ちょっとつまみ(50円)はジャコ炒めかな?

07なす
 なすのしょうが煮(280円)と

08いわし天
 いわし天(280円)。どちらも値段以上のボリューム。

09ビール2
 ビール2杯目、

10ビール3
 3杯目と立て続けに。この時点で元は取れました(笑)。

11ピザ
 ピザ(200円)は値段といい大きさといい、1人で食べるにちょうどええ感じ。それよりも…

12た1
 これに驚いた。

14た4
 見た目、単なるタバスコだが、

12た2
 この大きさ

15た5
 350mlの業務用大型瓶でした。

16CGF
 チューハイ(グレープフルーツ・通常280円)にチェンジ。

17チキン
 チキンとポテト串2本(260円)をつまんで、

17Cレ
 チューハイ2杯目はレモンに。

18唐辛子
 小鉢でちょっともらったのは、唐辛子の唐辛子漬(笑)。食べた瞬間はあまり辛く感じなかったが、後からジワリと…。

19C梅
 飲み放題終了1分前に、最後のチューハイ梅を。

 計6杯で2070円でした。飲み物は1920円相当だったのでお得だが、それ以上にあれだけアテを食べて1070円というのも驚きました。

 全国珍味・名物 難波酒場
大阪市浪速区難波中3-5-12
【足メモ】元町2交差点(四ツ橋・御堂筋合流)南へすぐ東側
営業時間:16時~29時

 訪問・2010年3月26日19時10分
 全国珍味・名物 難波酒場の全記事

 最後までお読みいただきありがとうございました。
banner_03.gif人気ブログランキングに登録しています。

 センベロ調査など日記更新への励みにもなりますので、1クリックの応援、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
←FC2ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
飲み放題に食べ放題。病気持ちにとっては夢の言葉です。
当方高血糖、高血圧、もちろん高尿酸です。 (へんなコメントでスイマセン。)
2010/03/29(月) 21:38:15 | URL | akaton #-[ 編集]
>akatonさま

毎度です。私は高尿酸ですが、不摂生な割に
血糖値は正常なんです(血圧はチョイ高)。

痛風発作を発症してからは、できるだけ
家で飲まないようにしてしのいでおります。

だから、自己チュー用の焼酎は、
全然減りません(笑)。
2010/03/30(火) 02:33:11 | URL | Ghost #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shokuhinkan.blog75.fc2.com/tb.php/684-851a4a7e
この記事へのトラックバック