Ghostの食品館/センベロ隊長調査記録

大阪ミナミを中心に、痛風にも負けず、安さとうまさを追求した飲みバカ一代
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ここで解散となり、私とひで氏

31店前
 台所屋ケンちゃんへ

   ▼
   ▼解散していない?
   ▼


 店に入ったら、さっきまで一緒にいたキラキラ名刺ご夫妻(こちらこちら)が、先回りされていました。

 そして、魚菜ことわの女将さんと、「自堕落的 大阪食べ・飲み歩記」ポップ氏もおられました。花見でも仕入れ、運搬を手伝っていただいたそうです。

 32乾杯
 みんなそろってお疲れの乾杯!!

33ボード
 この日のボード。でも、もう食べられません…。

34お通し1

35お通し2

36お通し3
 お通しをつまみながら、きょうの反省会? しばらくしたら、300宴商人のあと別の宴会へ向かったT’s Kitchen 才創マスターも再合流。

 しかし、みんなもう食べない飲めない…。

37飲んだあとにゅ~麺
 実質的に昼飯を食べていない私は少し余裕があるので、シメに飲んだあとにゅ~麺

38水
 でも、ビールの2杯目はなく、をもらいました。

 場所取りから始まってほぼ24時間。長~い1日がようやく終わりました。

 台所屋ケンちゃん
大阪市中央区東心斎橋2-8-21 日宝畳屋町会館2F
【足メモ】畳屋町周防町(サンクス角)から南へすぐ東側 日宝畳屋町会館2Fの一番奥
営業時間:18時30分~28時30分

 訪問・2010年3月28日21時45分
 台所屋ケンちゃんの全記事

 最後までお読みいただきありがとうございました。
banner_03.gif人気ブログランキングに登録しています。

 センベロ調査など日記更新への励みにもなりますので、1クリックの応援、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
←FC2ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
どうも
ありがとうございました。
なかなか、おもろかったですよ。
また、やりましょね。
2010/04/03(土) 02:26:43 | URL | ひで #8Dv.LNto[ 編集]
>ひでさま

その節はどうもお疲れさまでした。

全時間の参加はできなかったので、
次回こそはフル参加できるようにします。
2010/04/03(土) 23:44:51 | URL | Ghost #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shokuhinkan.blog75.fc2.com/tb.php/689-de7151f9
この記事へのトラックバック