Ghostの食品館/センベロ隊長調査記録

大阪ミナミを中心に、痛風にも負けず、安さとうまさを追求した飲みバカ一代
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 左側でスクロールしている「きょうのひとごと」。これは

 ひとこと(一言)+ひとりごと(独言)を組み合わせたものに、ひとごと(他人事)も含めてある。

 まあ、どうでもええことなんですけど、チョット気になることを綴っております。

   ▼
   ▼3月16日~3月31日
   ▼


2010年3月16日…移動する間だけ 雨がきつかった
 タイミングが悪い。

2010年3月17日…たとえ雨でも それほど寒く感じなくなってきた
 じわじわと暖かく…。

2010年3月18日…やっぱり夜は はやってた
 目立たない路地裏にある、ひさまつ。

2010年3月19日…シャンパンって よう酔うわ
 スッと飲めてしまう。

2010年3月20日…花粉より 黄砂にやられている…
 窓ガラスも汚れがひどい。

2010年3月21日…本日は黄砂が すごいらしい
 この日は外が霞んでいた。

2010年3月22日…健康診断まであと1カ月 そろそろ注意せんと…
 あまり節制していないが。

2010年3月23日…また今週も 休みが雨か…
 休みに限らず、3月は雨が多かった。

2010年3月24日…カメラのバッテリーも だいぶへたってきた
 そろそろ買い替えようかな?

2010年3月25日…船場センタービル内も 調査対象がけっこうあるがな
 また行ってみよう。

2010年3月26日…次の日曜は 晴れてほしい
 怪しかったが、なんとかもってくれました。

2010年3月27日…3月も末やのに 何やねんこの寒さは
 寒の戻りか花冷えか。

2010年3月28日…高松宮記念より ばんえい記念が気になる
 ばんえい記念は3頭接戦の、ええレースでした。

2010年3月29日…イベントは大盛況で 無事終了しました
 みなさんお疲れさまでした。

2010年3月30日…最近かなり ヒキが弱い
 なんにも当たらん…。

2010年3月31日…桜の開花宣言が出てから かなり寒い
 桜の花が長持ちするのはいい。

 最後までお読みいただきありがとうございました。
banner_03.gif人気ブログランキングに登録しています。

 センベロ調査など日記更新への励みにもなりますので、1クリックの応援、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
←FC2ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shokuhinkan.blog75.fc2.com/tb.php/690-1c3dfcb0
この記事へのトラックバック