Ghostの食品館/センベロ隊長調査記録

大阪ミナミを中心に、痛風にも負けず、安さとうまさを追求した飲みバカ一代
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 左側でスクロールしている「きょうのひとごと」。これは

 ひとこと(一言)+ひとりごと(独言)を組み合わせたものに、ひとごと(他人事)も含めてある。

 まあ、どうでもええことなんですけど、チョット気になることを綴っております。

   ▼
   ▼4月1日~4月15日
   ▼

2010年4月1日…お花見に参加された方々 本当にお疲れさまでした
 参加した時間は短かったけど、準備から楽しかった。

2010年4月2日…風が強い まさに春の嵐
 3月より寒い。

2010年4月3日…ここしばらく ちょっと飲み過ぎ傾向…
 さすがにこの週は、ちょっと控えた。

2010年4月4日…手元に ガスコンロが帰ってきた
 これで鍋ができる(笑)。

2010年4月5日…★増改築情報★なんかあったん すっかり忘れとった
 どこから修正するんかもわからんかった。

2010年4月6日…なぜか大阪日日新聞の見本紙が ポストに入っていた
 日日ってまだあったんや。

2010年4月7日…今まで食ってた山菜は いったい何やったんや
 本当に力強かった。

2010年4月8日…以前の立ち飲みとは 売れ筋が全然違うらしい
 場所が変われば売れるものも変わってくる。

2010年4月9日…今年の花粉は このまま穏やかに終わる?
 いつもに比べて大きな被害もなく。

2010年4月10日…オープンから1年半以上 今は地域の名物店?
 すいているときを見つけるのが難しい気まま亭。

2010年4月11日…まあ所詮は スーパーのタタキですから…
 だからこそ工夫を。

2010年4月12日…久々に阪神競馬場へ 実に16年ぶり
 やっぱり現場はええもんや。

2010年4月13日…月曜日は まさに春の嵐だった
 月初めに続き2度目の強風。

2010年4月14日…初めて 箸を使わない店が登場
 いやあ、緊張したわ。

2010年4月15日…4月も真ん中やのに なんでこんなに寒い?
 この前毛布をしまったのに…。

 最後までお読みいただきありがとうございました。
banner_03.gif人気ブログランキングに登録しています。

 センベロ調査など日記更新への励みにもなりますので、1クリックの応援、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
←FC2ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shokuhinkan.blog75.fc2.com/tb.php/702-db7590bf
この記事へのトラックバック