Ghostの食品館/センベロ隊長調査記録

大阪ミナミを中心に、痛風にも負けず、安さとうまさを追求した飲みバカ一代
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 桜花賞の日の3軒目は、ワンコインバー Ama(アマ)のさらに西にある

41店前
 闇市 別館へ。焼き肉屋です。

   ▼
   ▼水みたいなチューハイ…
   ▼


45M1

46M2

47M3

48M4

49M5
 メニューはこちら。ライトの関係で角度が悪く見にくいが、クリックで拡大してください。

42D1

43D2

44D3
 ドリンクメニュー。えらい安いやないか。

50乾杯250・80
 だいぶビールを飲んだので、チューハイコーラで乾杯!! なんと、チューハイは180円(すべて税別)、コーラは80円。

 …しかし、値段相応というか、チューハイは炭酸がほとんどなく、薄~いレモン水みたいな感じだった。

51レバ刺しネギ480
 レバ刺し(ネギ・480円)。これはまずまず。

55ユッケ480
 ユッケ(480円)は、この値段ならなかなか価値がある。

52鶏もも350
 焼き物が到着。鶏もも(350円)、

53ピリ辛ウインナー380
 ピリ辛ウインナー(380円)、

54ハラミ480ロース580ヤングカルビ380
 ハラミ(480円)、ロース(580円)、ヤングカルビ(380円)、

56テッチャン380
 テッチャン(380円)、

57中落ちカルビ580
 中落ちカルビ(580円)。

58焼1
 焼いていくのだが…

59焼2
 かなり乗せすぎだと思う(笑)。

60ビール250
 チューハイがあんまりだったので、2杯目にビール(250円)を。

 確かに安いのだが、タレを含め味はビックリするほどでもなかった。黒毛和牛でもA2ぐらいなんかな? 「特選」とつくやつでないとあかんのかな? 一番うまかったのは梅肉が添えてあった鶏もものような気がした…。

 いずれにせよ、あのチューハイはないわ…。合計6500円ほどでした。


 闇市 別館
尼崎市神田北通4-61-8
【足メモ】阪神尼崎駅北の中央公園北西側信号から西へ3筋目の少し先南側
営業時間:17時~24時 日祝16時30分~23時30分 LO1時間前

 訪問・2010年4月11日21時00分

 最後までお読みいただきありがとうございました。
banner_03.gif人気ブログランキングに登録しています。

 センベロ調査など日記更新への励みにもなりますので、1クリックの応援、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
←FC2ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shokuhinkan.blog75.fc2.com/tb.php/705-1dd43073
この記事へのトラックバック