Ghostの食品館/センベロ隊長調査記録

大阪ミナミを中心に、痛風にも負けず、安さとうまさを追求した飲みバカ一代
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ゴールデンウイーク最終の5日。そんなもんは関係なく普通に仕事で、しかも遅く終わった。

 何となく帰ってメシの用意をするのが面倒だったので、

01店前
 全国珍味・名物 難波酒場へ寄りました。

   ▼
   ▼今月のサービスは?
   ▼


02飲み放題
 5月の月替わりサービスは、60分飲み放題で880円。時間が短縮された代わりに安くなり、しかも今回はいつ行ってもOK。3杯飲めばモトは取れます。

03ビール
 そんなわけで、まずはビール

04ちょっとつまみ50
 今回のちょっとつまみ(50円)は…前回と同じだった(笑)。

05短冊
 行くたびに短冊は増えているのだが、この日は変わったものも入っていた。

06ぎばさとろろ260
 鹿刺身は売り切れだった。秋田産ぎばさとろろ(260円)。神馬藻を細かく刻んだもので、めかぶみたいにネバネバしている。さらにとろろが入っているから、ネバネバのネバネバ。

07スタミナ納豆揚280
 何も考えずスタミナ納豆揚(280円)も頼んだから、ネバネバのネバネバのネバネバ(笑)。まあこちらは揚げているからサクサクしているが。

08CGF
 ビール2杯のあと、チューハイへ。グレープフルーツ

09ピリ辛ウインナー炒め300
 ピリ辛ウインナー炒め(300円)は辛いウインナーの横にカラシもあって追い打ちをかける辛さに。

10C梅
 次のチューハイは

11豚むす180
 豚むす(180円)は、一口焼肉丼という感じ。

 ラストにチューハイレモンを追加して、1時間が終了。ビール2、チューハイ3に上のアテで1950円。大満足です。


 全国珍味・名物 難波酒場
大阪市浪速区難波中3-5-12
【足メモ】元町2交差点(四ツ橋・御堂筋合流)南へすぐ東側
営業時間:16時~29時

 訪問・2010年5月5日22時15分
 全国珍味・名物 難波酒場の全記事

 最後までお読みいただきありがとうございました。
banner_03.gif人気ブログランキングに登録しています。

 センベロ調査など日記更新への励みにもなりますので、1クリックの応援、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
←FC2ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shokuhinkan.blog75.fc2.com/tb.php/724-cebb67e5
この記事へのトラックバック