Ghostの食品館/センベロ隊長調査記録

大阪ミナミを中心に、痛風にも負けず、安さとうまさを追求した飲みバカ一代
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 金曜日。とある方が行きたい店があるということなので、梅田方面へ。

 先日、1年前の記事にコメントをいただいた

01M
 立ち飲み処 松ぼっくりへ寄りました。お客さんがあふれていたので、店前の写真ではなくメニューの写真で。

   ▼
   ▼あのスペースで30人ぐらいいた
   ▼

 うまいことカウンターにすき間があったので滑り込んだ。

02ビール300
 まずは生ビール(300円)で乾杯!! キャッシュオンです。

03サービス
 こんなのがあったので、

04胡瓜の酢の物100
 もちろん、胡瓜の酢の物(100円)。アテが来るまでの時間つぶしにちょうどいい。

05生レバー300
 生レバー(300円)に、

06こてっちゃん炒め300
 こてっちゃん炒め(300円)。

 目の前の鉄板では、いろんなものがドンドン焼かれていく。

07チューハイ250
 チューハイ(レモンのみ・250円)にチェンジ。

08牛バラ串カツ150
 牛バラ串カツ(150円/本)。揚げ物を頼むと、カウンターに置いてあるのとは別にソースを持ってきてくれます。

09げそ唐揚げ300
 最後に頼んだげそ唐揚げ(300円)。これは良かった。大きいままではなく、1本ずつ切ってくれているからつまみやすい。何人かでつまむとき、ゲンコツみたいな大きさで出てきたら困るねんなあ…。

 帰り際に、コメントをしてくれた方とお会いできた。実は、今回もちょっとした出来事があったのだが、これも何かの縁か。「再リベンジ」に行かねば(笑)。


 立ち飲み処 松ぼっくり
大阪市北区1-3-1 大阪駅前第1ビルB2
【足メモ】大阪駅前第2ビルB2南通路真ん中あたり北側
営業時間:17時~23時 土日祝休み
 HP(ブログ)
 サントリーグルメガイド

 訪問・2010年5月7日20時05分

 最後までお読みいただきありがとうございました。
banner_03.gif人気ブログランキングに登録しています。

 センベロ調査など日記更新への励みにもなりますので、1クリックの応援、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
←FC2ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
御来店ありがとうございます
千円でベロベロになれましたか?
梅田へお越しの際は 是非お越しくださいね
2010/05/12(水) 11:00:39 | URL | 松ぼっくり #mF3ww7/Y[ 編集]
>松ぼっくりさま

どうもです。
先日はお邪魔さまでした。

相変わらず安かったです。

また寄りますよ。
2010/05/13(木) 00:56:26 | URL | Ghost #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shokuhinkan.blog75.fc2.com/tb.php/725-0506fbbf
この記事へのトラックバック