Ghostの食品館/センベロ隊長調査記録

大阪ミナミを中心に、痛風にも負けず、安さとうまさを追求した飲みバカ一代
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 少々遅れたが、ようやくメニューが変わったということで
01店前
 火曜日にT’s Kitchen 才創へ。木曜にも行ったので、一緒に載せてしまいます。

   ▼
   ▼新メニューは?
   ▼


02M1
 壁にあったメニューが日替わりになって、手元にも置いてあり見やすくなりました。

03M2
 よく出るメニューはそのまま短冊で残っております。

04D
 日替わりだったボードは、日本酒・焼酎のおすすめに変わりました。

05チューハイ
 火曜日は、前の日にだいぶ飲んだから、ビールではなくいきなりチューハイプレーン(300円)です。

06造り盛
 造り盛合せ(580円)。きょうは4種類でした。

07チキン南蛮
 チキン南蛮(350円)。タルタルソースはもちろん自家製。

08セット1
 新メニュー最大の変更点は、このレディースセットが始まったこと。

09セット2
 仕事が終わった洋子ちゃんに頼んでもらいました。

10セット3
 チューハイかビールに、このアテなら断然お得です。あまりの豪華さに「おっさんセットも作れ」という常連の声も出ているらしい(笑)。

11カレーうどん
 新メニューのカレーうどん(400円)。スパイシーなタイプで、けっこうルーもたっぷり入っていました。

~~~~~~~~~~

12ビール
 ここからは木曜日。いつものように大瓶ビール(380円)で。

13M3
 この日のメニュー。新しいのがあるではないか。

14スープシュウマイ
 スープシュウマイ(450円)は、スープ餃子の焼売版で、かなりボリュームがある。夜は寒かったのでちょうどいい。

15豚キムチ
 豚キムチ(400円)は、卵でとじてある。なんか白ごはんが欲しくなる一品。

16チューハイ
 チューハイプレーンにチェンジして、

17PF
 ポテトフライ(250円)をつまみつつ、今宵も更けていきました…。

 T’s Kitchen 才創
大阪市浪速区難波中2-8-80
【足メモ】難波パークス・ヤマダ電機の西、浪速郵便局斜め向かい
営業時間:17時~24時 日休み

 訪問・2010年5月11日21時30分・2010年5月13日21時30分
 T’s Kitchen 才創の全記事

 最後までお読みいただきありがとうございました。
banner_03.gif人気ブログランキングに登録しています。

 センベロ調査など日記更新への励みにもなりますので、1クリックの応援、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
←FC2ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shokuhinkan.blog75.fc2.com/tb.php/734-5e76a911
この記事へのトラックバック