Ghostの食品館/センベロ隊長調査記録

大阪ミナミを中心に、痛風にも負けず、安さとうまさを追求した飲みバカ一代
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 左側でスクロールしていた「きょうのひとごと」。これは

 ひとこと(一言)+ひとりごと(独言)を組み合わせたものに、ひとごと(他人事)も含めてある。

 まあ、どうでもええことなんですけど、チョット気になることを綴っておりました。

   ▼
   ▼5月16日~5月31日
   ▼


2010年5月16日…ふと腹筋運動などしてみたら 2日後腹筋が痛い痛い
 不健康な人がたまに動くとこんな感じ。

2010年5月17日…レディースセットは お得ですよ
 また思い切ったことをしはった。

2010年5月18日…やっと季節に合った 気候になってきた
 確かに暖かくなったが、つかの間だった。

2010年5月19日…本当に日本の牛が なくなってしまうかも?
 口蹄疫ウイルスの本州上陸は阻止しないと。

2010年5月20日…たまに菓子を買っても 食わずに期限切れ
 スナック菓子なんかほとんど食わん…。

2010年5月21日…ホンマに カラオケはあきまへん…
 歌には全く興味がありません。

2010年5月22日…まだまだ奥が深い ハイハイタウン
 新歌舞伎座オープンに向け開店ラッシュ?

2010年5月23日…黄砂のせいで しんどいがな
 砂と一緒に変なモン運んでるんとちゃうかな。

2010年5月24日…自信あったオークスで コテンパンに…
 桜花賞終わってすぐから決めていた…。

2010年5月25日…おでんってやっぱり 冬のもんかな?
 確かに大根の旬からは外れているが。

2010年5月26日…たぶん平年より寒いけど 酔ってるから暑い…
 それで布団蹴って寝たら風邪を引く。

2010年5月27日…52度の酒を初めて飲んだ ストレートで
 喉を通過してから腹の中で燃えてるみたいでした。

2010年5月28日…5月の終わりやのに 夜がえらい寒い
 まだ上着が必要?

2010年5月29日…船場センタービル内を ひと通り歩いてきました
 往復2Kmの散歩。

2010年5月30日…ダービーは 当てたい
 もちろん当たらず…。

2010年5月31日…きょうのひとごとは 本日で終了です
 1年半のご愛読ありがとうございました。

 最後までお読みいただきありがとうございました。
banner_03.gif人気ブログランキングに登録しています。

 センベロ調査など日記更新への励みにもなりますので、1クリックの応援、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
←FC2ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shokuhinkan.blog75.fc2.com/tb.php/749-9ea68eae
この記事へのトラックバック