Ghostの食品館/センベロ隊長調査記録

大阪ミナミを中心に、痛風にも負けず、安さとうまさを追求した飲みバカ一代
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 この木曜日は、いつものように

01店前
 T’s Kitchen 才創へ。

   ▼
   ▼???の南蛮漬?
   ▼


02大瓶ビール380
 毎度のように、大瓶ビール(380円)を飲みながら、

03M
 本日のメニュー。

04造り盛会せ580
 ほとんど同じタイミングでひで氏が入ってきて、同じ造り盛合せ(580円)を頼んだので1つの皿に。2人前だと豪華に見える(笑)。

05スモークチキンサラダ450
 スモークチキンサラダ(450円)は、チキンも野菜もたっぷり入っています。

06LS
 そのうちににこるか氏mayちゃんさんも来店。この日のレディースセットはこんなんでした。

07プレーン
 ここからは、いつものようにチューハイプレーン(300円)にして、

08PF
 ポテトフライ(250円)。

09PF2
 こちらは、ひで氏が私のカメラで撮影したもの。さすが接写好きだ(笑)。

10スイカS
 もらいもんということで、スイカをみなさんでいただきました。何年ぶりに食うたやろ…。

11南蛮漬?
 中身は売り切れているのに、ずっとカウンターにこれが残っていた。「まさか玉ねぎの南蛮漬?」と聞いたら、マスターが「あとで食うねん」。玉ねぎ好きからすれば、けっこううまそうなんですけど…(笑)。

~~~~~~~~~~

 このときに「週明けからオッサンセットもやるから」と聞いていたので、月曜にも行ってみた。レディースセットができてから、マスターは「男女差別か?」など常連にかなり突き上げられていた(笑)ようだが、遂に始まった。

12お疲れ様セット
 実際はオッサンセットではなく「お疲れ様セット」でした。だから、こちらは男女ともに頼めます。

13ビール
 生ビール

14湯豆腐
 湯豆腐(or冷奴)、

15どて焼
 どて焼2本に

15一品
 日替わりの一品(この日は高野豆腐煮)がついて600円。けっこうお得?

 次からは、まず最初にこのセットから始めるでしょう。

 T’s Kitchen 才創
大阪市浪速区難波中2-8-80
【足メモ】難波パークス・ヤマダ電機の西、浪速郵便局斜め向かい
営業時間:17時~24時 日休み

 訪問・2010年6月3日22時10分 2010年6月7日23時15分
 T’s Kitchen 才創の全記事

 最後までお読みいただきありがとうございました。
banner_03.gif人気ブログランキングに登録しています。

 センベロ調査など日記更新への励みにもなりますので、1クリックの応援、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
←FC2ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shokuhinkan.blog75.fc2.com/tb.php/755-a75026c9
この記事へのトラックバック