Ghostの食品館/センベロ隊長調査記録

大阪ミナミを中心に、痛風にも負けず、安さとうまさを追求した飲みバカ一代
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 金曜日。所用が終わってうろうろしていたら、

01店前
 こんな店ができていた。産地直送 地魚酒場 大喜丸。以前に一風があった場所です。

   ▼
   ▼けっこう安くていい
   ▼


02D
 ドリンクメニュー。これは普通の居酒屋級か。

03生中390
 生ビール(中・390円)にしました。

04M1

05M2

06M3
 けっこう安いぞ。これはええかもしれん。

07イカソーメン280
 イカソーメン(280円)。値段のわりに量はある。中身は普通か。タレの味がもう少し良ければ…。

09カツオタタキ380
 カツオタタキ(380円)。見た目からして、かなりええんちゃうかな。

10タタキ2
 脂が乗っていました。これより高くてうまくない店はなんぼでもあるが、この値段でこれなら値打ちある。薬味もそろっているが、ポン酢の味は平凡な感じがした…。

11たこ刺380
 たこ刺(380円)。ちゃんと梅肉も出してくれるし、やっぱり量が多い。

12ほたて貝正油焼280
 豪快なほたて貝正油焼(280円)。

99レシート
 ビール2杯で合計2205円。そうです、外税だったのです。どこにも表記されていないから、これはちょっと厳しい。

 それでも、コストパフォーマンスは抜群に高い。カウンターもあって1人でも気軽に入れるのがいい。量が量だけに何人かで行った方がいろいろつまめるけど…。

13テーブル
 テーブルでは、目の前で焼くこともできるようです。なかなかええ店でした。営業時間も長いし、いろいろ使えそう。

 産地直送 地魚酒場 大喜丸
大阪市中央区千日前1-9-2
【足メモ】千日前から相合橋筋に入ってすぐ西側
営業時間:17時~33時 金土24時間 日~24時

 訪問・2010年7月9日21時15分

 最後までお読みいただきありがとうございました。
banner_03.gif人気ブログランキングに登録しています。

 センベロ調査など日記更新への励みにもなりますので、1クリックの応援、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
←FC2ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shokuhinkan.blog75.fc2.com/tb.php/791-a2ca7a07
この記事へのトラックバック