Ghostの食品館/センベロ隊長調査記録

大阪ミナミを中心に、痛風にも負けず、安さとうまさを追求した飲みバカ一代
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 いつもより遅くなったが、金曜はやっぱり

11反省会
 反省会に寄らないといけません。

   ▼
   ▼乱入者が(笑)
   ▼


12タイハマチタコ
 タイ・ハマチ・タコのぶつ切り

13タイハマチタコ2
 横から見ると、かなりの高さで量がありました。

14マグロ知合いとわき腹ポン酢焼
 マグロ血合いとわき腹のポン酢漬け焼き。これは最高。とても血合いとは思えないぐらい臭みもなく、わき腹の歯ごたえもいい。

 で、これを平らげたら帰ろうと思っていたら、なんとびぎんのコータロー氏たまちゃんが登場。

15乾杯
 思わぬ酒盛りが始まりました。ここからアテのオンパレード。

16イカ耳
 イカ耳しょうが醤油。 

17タコソーメン
 ユッケみたいな、イカソーメンならぬタコソーメン

18すき身蒸し
 白身魚のすき身蒸し。黒いのはイカ墨が混ぜ込まれている。

19フグ白子
 フグ白子ホイル焼き

20吸盤くちばし
 タコ吸盤イカくちばし塩焼き。 

21アテ3種
 かにみそ磯辺巻き焼き甘エビあぶり牛肉

22玉子アテ
 アテで玉子

23かっぱワサビ
 シメにワサビが効いた胡瓜巻き

 これ以外に、にぎりもけっこうたくさん。いやあ、それにしても食べはる飲まはるしゃべらはる(笑)。

 あっという間に2時間が経過していました。

 反省会・某すし店
大阪市中央区某所
営業時間:18時~28時 日曜休み

 反省・2010年7月16日23時40分

 最後までお読みいただきありがとうございました。
banner_03.gif人気ブログランキングに登録しています。

 センベロ調査など日記更新への励みにもなりますので、1クリックの応援、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
←FC2ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
隊長!まいど~です。隊長のおかげで、反省会を堪能できました!!スバラシク、美味しくて、楽しかったです!また隊長の独り言聞かせてくださいまし。
2010/07/22(木) 12:08:22 | URL | たまちゃん #-[ 編集]
>たまちゃんさま

どうも遅くまでお疲れさまでした。

独り言は記憶から消してくださいよ(笑)。
2010/07/22(木) 20:39:37 | URL | Ghost #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shokuhinkan.blog75.fc2.com/tb.php/799-4b52c3ec
この記事へのトラックバック