Ghostの食品館/センベロ隊長調査記録

大阪ミナミを中心に、痛風にも負けず、安さとうまさを追求した飲みバカ一代
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 私が行くときは、なぜか開店が遅かったりする(笑)

21店前
 立呑みホルモン 100プラスです。

   ▼
   ▼セレッソファン御用達?
   ▼

22M

23D
 メニューが一部変わっております。でも、これは8月からのもので少しフライングして出したそうです。ちなみに、現在はイスがあって、「立呑み」の名前も外したいとのこと。実はここのカウンター、もともと立ち飲みには向いていない高さです(笑)。

24モルツ250
 この日は樽生(マグナムドライ)、プレミアムモルツ両方とも配達待ちで、その間を取ってノーマルのモルツ(250円)がありました。ジョッキはハイボール用ですな。

25枝豆100
 枝豆(100円)と

26スパゲティサラダ100
 スパゲティサラダ(100円)。このスパサラは、ちょっと酸っぱく春雨サラダみたいな感じで、ゴマドレッシングとよく合い、いかにも夏向きな逸品。

27ハラミ200
 ハラミ(200円)をつまみつつ

28チューハイザクロ200
 珍しい?チューハイのザクロ(200円)。えげつない色や(笑)。

29トントロ200
 トントロ(200円)も、普通にうまい。

30チューハイパイン200
 こちらも、ありそうで意外とみかけないチューハイパイン(200円)。

31ポスター
 前回も書いたが、ここのマスターはセレッソの大ファン。その方面のお客さんも来られるそうです。

 野菜を納品している方からも貴重な話を聞き、充実した2時間でした…2時間もおったんか(笑)。

 もう1杯ビールを飲んで、勘定は1500円。実は金額を考えずにいたので、2000円弱ぐらいと思っていたのでびっくりした。それにしても安いわ~。

 立呑みホルモン 100プラス
大阪市天王寺区上本町6-3-31 ハイハイタウンB1F
【足メモ】ハイハイタウン地下1階西通路奥側
営業時間:16時~24時

 訪問・2010年7月19日17時30分
 家呑み(旧立呑み)ホルモン 100プラスの全記事

 最後までお読みいただきありがとうございました。
banner_03.gif人気ブログランキングに登録しています。

 センベロ調査など日記更新への励みにもなりますので、1クリックの応援、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
←FC2ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shokuhinkan.blog75.fc2.com/tb.php/802-57417565
この記事へのトラックバック