Ghostの食品館/センベロ隊長調査記録

大阪ミナミを中心に、痛風にも負けず、安さとうまさを追求した飲みバカ一代
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 金曜日。とある方の誕生日が最近だったので7人が集まった。

01店前
 心斎橋のおあしすが1軒目になりました。

   ▼
   ▼食べ飲み放題で…
   ▼

この日は、食べ飲み放題3500円(金土祝前日+500円)でいきました。

02D1 03D2
 ドリンクメニュー。赤文字のドリンクは、飲み放題から除外されています。

04乾杯
 アルコール制限中の1名を除き、みんな生ビールで乾杯!!

05M1 06M2
07M3 08M4
09M5 10M6
11M7 12M8
 アテはすべて食べ放題。

13M9
 揚げ物も全部です。

14お通し1
 まず最初に出てくるたこわさ

15お通し2
 大根サラダ。周りの白い部分は、皿のふちと違って大根です(笑)。

16鶏なんこつ唐揚げ
 ここから怒涛の注文攻勢。鶏なんこつ唐揚げ

17国産牛するめ
 国産牛するめ

18トロサーモンのカルパッチョ
 トロサーモンのカルパッチョ

19タコの唐揚げ
 タコの唐揚げ

20生まぐろ刺身
 生まぐろ刺身

21イベリコ豚~ゆず胡椒で
 イベリコ豚~ゆず胡椒で

22海老とアボカドのシーザーサラダ
 海老とアボカドのシーザーサラダ

23砂ずりのコリコリ唐揚げ
砂ずりのコリコリ唐揚げ

24上質リブロースのサイコロステーキ
 上質リブロースのサイコロステーキ

25チューハイレモン
 そろそろチューハイレモンにチェンジ。

26チューハイラムネ
 チューハイラムネは、すごい青色だった(笑)。

27スタミナホルモン炒め
 スタミナホルモン炒め

28串カツ盛り合わせ
 串カツ盛り合わせ

29海老天ぷら
 海老天ぷら

30バニラアイス
 最後にバニラアイス

 一応メニューに価格は書いてあるが、ほぼ食べ飲み放題主体の店と思われる。

 こういった系統の店は、たいがい注文してから出てくるまでに時間がかかる。ここも3人か4人ぐらいで厨房とホールを回していて、ドリンクだけでも5分とかかかってしまう。

 何より長かったのが串カツ盛り合わせで、実に1時間10分かかった。さらに時間切れで数品をキャンセル。

 客もその辺は「食べ飲み放題の居酒屋=そういう店」という認識があり、その辺はだいたい諦めているのだが…。

 心斎橋のおあしす
大阪市中央区東心斎橋1-16-17 日宝心斎橋フォーラムB1
【足メモ】畳屋町(心斎橋1筋東)周防町交差点北東角
営業時間:16時~27時 日祝15時~
 YAHOO!グルメ

 訪問・2010年8月6日19時30分

 最後までお読みいただきありがとうございました。
banner_03.gif人気ブログランキングに登録しています。

 センベロ調査など日記更新への励みにもなりますので、1クリックの応援、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
←FC2ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shokuhinkan.blog75.fc2.com/tb.php/820-2d17eed9
この記事へのトラックバック