Ghostの食品館/センベロ隊長調査記録

大阪ミナミを中心に、痛風にも負けず、安さとうまさを追求した飲みバカ一代
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 日曜日。客人がどうしてもお好み焼きを食べたいと言う(笑)ので、仕事が終わってから宿の近くにある

01店前
 お好み焼 狸狸亭 なにわ元町店へ行きました。表の写真は明かりが消えているけど、帰りに撮ったものです。

   ▼
   ▼お好み焼き+ビールは最強!?
   ▼


02M1
03M2

04M3
05M4
 メニューはこちら。

05M5
 特別なものもあります。

06D1
07D2
 ドリンクメニュー。串カツやコナモンの店はたいがい少し高めです。

08生ビール520
 6人全員生ビール(520円)で乾杯!!

09げそ塩焼730
 げそ塩焼(730円)。

10鳥皮キムチ580
 鳥皮キムチ(580円)。

11エッグチーズウインナー680
 エッグチーズウインナー(680円)。

12スジコンキムチ780
 スジコンキムチ(780円)。

13とん平740
 とん平(740円)と、次々に平らげていく。さすがに6人いたら早い。出来上がってすぐに食べるのも良し、少し待ってちょっとコゲ目がついたのも良し。

14油かす焼きそば大880+210
 ここから「コナモン」の王道へ。油かす焼きそば(880円+大210円)。

15お好み
 2枚のお好み焼きが登場。テーブルで最後の仕上げをしてくれます。

16豚玉780
 小さい方は豚玉(780円)。 

17ミックス焼大1680+210
 大きい方はミックス焼(1680円+大210円)。

18豚焼きうどん大780+210
 最後は焼きうどん(豚・780円+大210円)。

 ビール計14杯、チューハイ2杯などで、17000円弱。大人数で行くといろんなのが楽しめて、メニューを見たときほど高くはならないのが、コナモンのええところです。

 お好み焼 狸狸亭 なにわ元町店
大阪市浪速区元町3-10-20
【足メモ】国道25号元町3交差点西へすぐ南側
営業時間:17時30分~25時 ランチあり 土曜11時30分~ 日祝~23時30分 水曜休み
 HP

 訪問・2010年8月15日21時40分

 最後までお読みいただきありがとうございました。
banner_03.gif人気ブログランキングに登録しています。

 センベロ調査など日記更新への励みにもなりますので、1クリックの応援、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
←FC2ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shokuhinkan.blog75.fc2.com/tb.php/829-229a421a
この記事へのトラックバック