Ghostの食品館/センベロ隊長調査記録

大阪ミナミを中心に、痛風にも負けず、安さとうまさを追求した飲みバカ一代
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 火曜日。暑くて家から出る気がせず、うとうとしていたらいつの間にか夜になっていた。

 散歩がてら、近所にある

01店前
 全国珍味・名物 難波酒場で涼んできました。

   ▼
   ▼店長が変わった
   ▼


 入ったら、働いている人が変わっていた。名物店長だった山ちゃんは、天王寺の系列店へ行かれたそうです。

02サービス
 今月のサービスも880円1時間飲み放題。結局、固定化されたんかいな?

03生ビール
 もちろん、飲み放題で。生ビール。キンキンに冷えております。「凍らせると味が…」という意見もあるが、これはこれでええねん。

04ちょこっとつまみ50
 ちょこっとつまみ(50円)は、シンプルなじゃこおろし。

05ぶり造り380
 ぶり造り(380円)。

06まいたけ天ぷら280
 まいたけ天ぷら(280円)は、だしまでちゃんと温めて出てきた。

07チューハイレモン
 生ビール2杯ののち、チューハイレモン

08ギョウザ250
 ギョウザ(250円)。ギョウザは普通のもの?だったが、

09たれ1
 たれが変わっていた。ひょっとして、食べるラー油みたいなもん?

10たれ2
 そんなに油アブラしていないが、個人的にはやっぱり酢が利いているたれの方がいい気がする。

11チューハイGF
 4杯目はチューハイグレープフルーツ

12うす揚焼き150
 うす揚焼き(150円)。シンプルなこういうアテでつまんでいると和みますわ(笑)。

13チューハイ梅
 5杯目はチューハイ梅

14チューハイシークワーサー
 5杯で終わるつもりだったが、「最後の1杯間に合いますよ」との声があったので、6杯目。チューハイシークワーサー

 合計1990円。飲み過ぎぐらいにたっぷり飲みました。

 全国珍味・名物 難波酒場
大阪市浪速区難波中3-5-12
【足メモ】元町2交差点(四ツ橋・御堂筋合流)南へすぐ東側
営業時間:16時~29時

 訪問・2010年8月17日22時05分
 全国珍味・名物 難波酒場の全記事

 最後までお読みいただきありがとうございました。
banner_03.gif人気ブログランキングに登録しています。

 センベロ調査など日記更新への励みにもなりますので、1クリックの応援、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
←FC2ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ♪
とってもやすいんですね^^
お料理もおいしそうですねえ♪
2010/09/25(土) 12:44:27 | URL | トイプードル #-[ 編集]
>トイプードルさま

どうもです。
ここはミナミでも有数の激安店です。
メニューがあまりにも多いので、
何回行っても飽きませんよ。
2010/09/25(土) 16:08:44 | URL | Ghost #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shokuhinkan.blog75.fc2.com/tb.php/831-f526d0d2
この記事へのトラックバック