Ghostの食品館/センベロ隊長調査記録

大阪ミナミを中心に、痛風にも負けず、安さとうまさを追求した飲みバカ一代
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 この週は日曜と火曜でけっこう回ったので、金曜日はおとなしく

01反省会
 反省会だけにしました。

   ▼
   ▼いつの間にか100回
   ▼


02さんまあぶり塩焼き
 さんまあぶり塩焼き。さんまの脂がうまいんです。

03おばけ&たこ
 おばけ&タコ&タコ頭。盛りの演出もニクイ(笑)。

04はまち照り焼き&サーモンマヨ焼き
 はまち照り焼き&サーモンマヨネーズ焼き

05チューハイ
 チューハイに変えて

06いろいろ寄せ鍋風
 いろいろな身のボイルとポン酢。温かい身とポン酢で、なんか寄せ鍋を食べているような感じでした。

07鉄火巻
 どこも寄らずに来て、もう少し入りそうだったので、すし屋らしく(笑)鉄火巻

08うなぎ
 大量にさばいているところを見て、思わず頼んでしまったうなぎ

 気がつけば100回目。でも、特にめでたいわけでもなく、いつも通りの反省会でした。

 反省会・某すし店
大阪市中央区某所
営業時間:18時~28時 日曜休み

 反省・2010年9月3日21時55分

 最後までお読みいただきありがとうございました。
banner_03.gif人気ブログランキングに登録しています。

 センベロ調査など日記更新への励みにもなりますので、1クリックの応援、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
←FC2ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!
 
100回。
 
単に、言葉より、すごいと思います。
 
ボクはまだ、100回越えは、天政だけです。

 
っつ~か、100回をカウントしている、貴殿はすごい!
 
今のボクの目標は貴殿に100回ご来店頂くことです。。。(笑
 
2010/09/08(水) 01:17:45 | URL | コータロー #-[ 編集]
あは、、、
そう、きますか、、、
あはははv-218
2010/09/08(水) 03:51:33 | URL | ひで #8Dv.LNto[ 編集]
>コータローさま

どうもです。

何もめでたくはないんですが(笑)。

ちなみに、びぎんの掲載は35回です。
2010/09/08(水) 18:09:44 | URL | Ghost #-[ 編集]
>ひでさま

毎度です。

「そう」が何を指すのかよくわかりませんが…。
2010/09/08(水) 18:10:00 | URL | Ghost #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shokuhinkan.blog75.fc2.com/tb.php/847-8b825320
この記事へのトラックバック