Ghostの食品館/センベロ隊長調査記録

大阪ミナミを中心に、痛風にも負けず、安さとうまさを追求した飲みバカ一代
2024/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 そういえば、

21ビル1
 上本町YUFURAがオープンしていたのを思い出して、見に行った。

22びる2
 新歌舞伎座も移転オープンしたのだが、新新歌舞伎座という名前にはなっていなかった(笑)。

 前の交差点は以前では考えられないぐらいの人が歩いている。もう少し早い時間に来た時に入ってみよう。

 前の店でけっこう腹が膨れてしまったので、この日はもう1軒だけ。ハイハイタウンに行って

23店前
 家呑みホルモン 100プラス。イスを置いたので「立呑み」から「家呑み」になりました。

   ▼
   ▼安いのにレベルアップ
   ▼


24M1
25M2
 メニュー上の店名も「家呑み」に変わっています。

26マグナムドライ200
 ジョッキ樽詰(マグナムドライ)200円。

28冷奴100
 冷奴(100円)。こういったものは家で食べる方が安い(笑)のだが、他店なら200円ぐらいは取ってもおかしくない。

27ホルモン小100
 「仕入れを変えて良くなりました」という牛ホルモン(小・100円)。確かに以前よりは脂の乗りがいい。しかも値段変わらず。

29チューハイ青リンゴ200

30チューハイレモン200

32チューハイライム200
 いろいろチューハイ(各200円)を飲んで、

31カルビ200
 カルビ(200円)も、値段では考えられないぐらい量がある。

 もうすぐランチも始まるようで、だいたい500円ぐらいで丼もんを出すらしい。まずは土・日から、ゆくゆくは平日に移行するそうです。

 いろいろ話をしているうちに、いつの間にか満席になっていた。とにかくハイハイタウン内でも1・2を争う安さです。

 家呑み(旧立呑み)ホルモン 100プラス
大阪市天王寺区上本町6-3-31 ハイハイタウンB1F
【足メモ】ハイハイタウン地下1階西通路奥側
営業時間:16時~23時30分
 HP(ブログ)

 訪問・2010年9月7日18時10分
 家呑み(旧立呑み)ホルモン 100プラスの全記事

 最後までお読みいただきありがとうございました。
banner_03.gif人気ブログランキングに登録しています。

 センベロ調査など日記更新への励みにもなりますので、1クリックの応援、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
←FC2ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shokuhinkan.blog75.fc2.com/tb.php/850-d7b160eb
この記事へのトラックバック