Ghostの食品館/センベロ隊長調査記録

大阪ミナミを中心に、痛風にも負けず、安さとうまさを追求した飲みバカ一代
2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 西心斎橋エリアは、意外と行かない。御堂筋から西へ進み、入った店は…

31店前
 この看板が目印の

32店前2
 食堂 TRICOLORE(トリコロール)でした。

   ▼
   ▼料理教室もある深夜の食堂
   ▼


33D
 ドリンクメニュー。座った位置により見えなかったが、ワインリストのボードもあります。

34生ビール500
 レーベンブロイ(500円)で乾杯!!

35キャッシュオン
 この店はキャッシュオンで、

36キャッシュオン2
 普通のキャッシュオンの立ち飲みより、多めの金額を投入。

37M
 アテのメニュー。けっこういろいろそろっていて、安いという印象。

38マッシュルームに生ハム詰めてオーブン焼600
 たこ焼きではありません。マッシュルームに生ハム詰めてオーブン焼(600円)。下はフワフワ、上はカリッとしています。

39ラクリマ・クリスティ・デル・ヴェスヴィオ・ロッソ20065000
 ワインを開けることになった。ラクリマ・クリスティ・デル・ヴェスヴィオ・ロッソ2006(5000円)。

40たこぶつガルシア風500
 たこぶつガルシア風(500円)に、

41ポテサラオリーブ味500
 ポテサラオリーブ味(500円)。

 遅い時間帯にワンコイン単位でアテがいけるのが素晴らしい。しかも、何回来ても飽きがこないと思えるぐらい種類が多い。ちょっとずつ、いろいろ食べられます。

42料理教室
 料理教室もやっているみたいですよ。

 食堂 TRICOLORE(トリコロール)
大阪市中央区西心斎橋2-3-16 三ツ寺センター1F
【足メモ】御堂筋三ッ寺から西1筋目を南へすぐ東側
営業時間:18時~27時 日曜休み

 訪問・2010年12月3日22時45分

 最後までお読みいただきありがとうございました。
banner_03.gif人気ブログランキングに登録しています。

 センベロ調査など日記更新への励みにもなりますので、1クリックの応援、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
←FC2ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shokuhinkan.blog75.fc2.com/tb.php/941-47dee817
この記事へのトラックバック