Ghostの食品館/センベロ隊長調査記録

大阪ミナミを中心に、痛風にも負けず、安さとうまさを追求した飲みバカ一代
2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 新年初仕事となった火曜日。業務終了後に、とある方とフラッと一杯。

 日が日だけに開いている店は少ないが日本橋方面まで行ったら、

01店前
 焼肉 ホルモン からから亭が開いていました。

   ▼
   ▼フラッとのはずが…
   ▼


02生ビール
 生ビールで乾杯。

03M
 アテのメニュー。その他ドリンク等はこちらで。

04豆もやし250
 豆もやし(250円)はタレがいいのか、けっこううまい。

05ミノポン400
 ミノポン(400円)。底には玉ねぎがたっぷり。

06名物セット1000
 先の生ビールとで、1000円のセットを1人前ずつで。名物セットはとり皮とせせり。

07炭
 自分で焼いていきます。

08コショウ
 タレではなく、粗引きのコショウでいただくのだが、これが合います。あっさりしているのもいい。

09ホルモンセット1000
 こちらが前回登場したホルモンセット(1000円)。

10てっちゃん580
 このセット2つでも、けっこうな量はあるのですが、単品を追加。てっちゃん(580円)。

11ハラミ680
 肉厚で大きいカットのハラミ(680円)。

12せせり450
 名物セットにもあったのだが、せせり(450円)も追加。

13チューハイ350
 チューハイ(レモン・350円)を飲みつつ、マスターや他のお客さんと話をしていたら、いつの間にか25時になっていた。新年早々飲み過ぎてしまいましたわ…。

 焼肉 ホルモン からから亭
大阪市中央区千日前1-5-1
【足メモ】道頓堀からウインズ東側の道を南へ100m西側
営業時間:18時~28時 土日12時~

 訪問・2011年1月3日21時25分

 最後までお読みいただきありがとうございました。
banner_03.gif人気ブログランキングに登録しています。

 センベロ調査など日記更新への励みにもなりますので、1クリックの応援、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
←FC2ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shokuhinkan.blog75.fc2.com/tb.php/969-a99cd078
この記事へのトラックバック